SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

矢口真里、旦那 中村昌也と大喧嘩で別居 「早く子供が欲しい・・・」 画像 [芸能]

スポンサーリンク




2012110907360594d.jpg



5月上旬、仕事を終え、帰宅途中品川駅にいた矢口真里さん。
その後マネージャーと別れ、タクシーで自宅へと向かう。



向かう先は夫の中村昌也さんと暮らす高級タワーマンション・・・・・・
かと思いきや、なんと向かった先は矢口さんの実家からすぐ近くにある小さなマンションだった!



先日、矢口さんは夫の中村さんと大喧嘩し、今はお互いに別居状況が続いているのだとか。



現在、矢口さんはレギュラー番組を4本持ち、テレビで見ない日はないというほどの活躍ぶり。
しかし、一方の中村さんはというと、情報番組『PON!』の月曜レギュラーとしてテレビ出演してはいるが、肝心の本業(俳優)の方はたまに脇役でドラマなどに登場する程度で、決して俳優として成功しているとは言い難い。



そんな中村さんの将来性に不安を抱き、「自分の仕事が順調な内にしっかりと稼いでおこう」という思いから、”仕事優先”の矢口さん。
それに対し、俳優業がうまくいっていないにも関わらず、「子供が欲しい、子供が欲しい」と言ってきかない中村さん。
そんな2人の意思の食い違いから、今回の大喧嘩が起こり、別居にまで至ったようです。



芸能リポーターの井上公造さん曰く、「別居から元の関係に戻った例は数少ない」とのこと。



まだ結婚して間もないお二人ですが、これから一体どうなってしまうのでしょうか・・・




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。