SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

壇蜜 画像 ヘア 映画 【画像・動画あり】 [芸能]

スポンサーリンク




20121219180204043.jpg



近頃、なにかと話題の壇蜜さん。


最近ではテレビや雑誌で見ない日はありません。


そんな壇蜜さんですが、ネットで「壇蜜 画像 ヘア 映画」とよく検索されているので少し彼女のことを調べてみました。



壇蜜プロフィール↓↓↓


別名 齋藤 支靜加さいとう しずか(本名)

愛称 DM

生年月日 1980年12月3日

現年齢 32歳

出身地 日本・秋田県・横手市

血液型 O型

公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着、ヘアヌード



男性からだけでなく、女性からも人気のアツい壇蜜さん。


同じ芸能界の人間でも、やはり壇蜜ファンが多いようで、落語家の春風亭小朝さんも自身のブログで壇蜜さんのことを絶賛しています↓↓↓

落語家の春風亭小朝(58)が壇蜜(32)への思いを5月27日(2013年)のブログで熱く語っている。26日夜にスタッフから「今夜の情熱大陸は壇蜜さんです」と聞いた小朝は、すぐさまCSのアダルト番組からTBSへ切り替え、「どんなAVも壇蜜さんにはかなわないよね」と断言している。
壇蜜の魅力は「顔が可愛くて頭の回転が速い」ところだが、男性に人気がある一番の理由は「男の要求を、すべて受け入れてくれ(そうに見える)ところ」だという。「仮に口説いても、男に恥をかかせないように、うまくかわしてくれ(そうに見える)安心感」があるという。ただ、「仕事を離れた彼女はそういう人じゃないと思いますよ」と推測している。
ブログの女性読者に「余計なことを考えずにオスになりバカになり、あるいは子供になっても許してくれそうな女性に男は弱いものなんです」と語る。「今日は疲れてるから触らないで」「それよりもっと働いて稼いでよ」「あなた男なんでしょ! しっかりしなさいよ」と言う女性の前では「バカにも子供にもなれません」といい、「男にモテたいと思う女子は、このツボをおさえておくといいッスよ」とアドバイスした。
http://www.j-cast.com/tv/2013/05/27175953.html



そんな今大人気の壇蜜さんですが、2012年には映画にも出演されています。


しかも、タイトルが『私の奴隷になりなさい』ってwwww


映画『私の奴隷になりなさい』予告編↓↓↓



・・・・・・・・・!?


ちなみに、2013年には映画『タニタの社員食堂』にも出演されています。




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Marguerite

こんにちは。一緒に問題があります
インターネットエクスプローラのあなたのウェブサイトは、これをチェックするかもしれない?それにもかかわらずIE
市場のチーフと他の人々に大きなコンポーネントは、この問題のためにあなたの素晴らしい執筆を逃すでしょう。
by Marguerite (2017-10-15 12:46) 

Delores

私はいつもニュースペーパーの記事を勉強するのに慣れていましたが、今はネットのユーザーなので今からネットで
記事、webのおかげ。
by Delores (2017-10-22 02:44) 

Shawn

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!
私たちはボランティアのグループであり、同じニッチのコミュニティで新しいプロジェクトを開始しています。

あなたのブログは私達に仕事に役立つ情報を提供しました
に。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Shawn (2017-10-30 10:09) 

Bret

Thanks for sharing your thoughts about 芸能トレンドニュース局
秋田 www 子供 映画 動画 http テレビ 水着 雑誌 体重.
Regards
by Bret (2017-10-30 10:28) 

Arden

ねえ!私のFacebookグループの誰かがこのサイトを私たちと共有しました。
私はそれを見に来た。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークしており、これをフォロワーにツイートしています!
素晴らしいブログと素晴らしいスタイルとデザイン。
by Arden (2017-10-30 10:28) 

Margherita

質の高い記事は、訪問者がウェブサイトをすばやく訪問することに関心を持つ重要な要素です
ウェブサイトが提供しています。
by Margherita (2017-10-30 10:44) 

Kelli

この記事では、このサイトにはもっと注目が必要だと思います。私はおそらくされます
情報をお寄せいただきありがとうございます。
by Kelli (2017-10-30 10:58) 

Jonathon

私は本当にあなたの人が上がる傾向があるのが好きです。

このタイプの賢い仕事と報告!良い作品を続ける
みんな私はあなたのblogrollをしてきた。
by Jonathon (2017-10-30 11:19) 

Scot

ポストを獲得してください。あなたのブログにそのような種類の情報を投稿し続けてください。
本当にあなたのブログに感銘を受けました。
こんにちは、信じられないほどの仕事をしました。
私は確かにそれをdiggし、私の見解では私の友人にお勧めします。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Scot (2017-10-30 11:47) 

Blondell

こんにちは、私はあなたの文章がとても好きです!私たちはあなたのポストについて余分に伝えます
AOLに?私はこの分野の専門家が私の問題を解明する必要があります。
それはあなたかもしれません!あなたを見て楽しみにしています。
by Blondell (2017-10-30 11:53) 

Lashawnda

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。記事には
本当に私の関心を集めました。あなたのサイトを書き留めて、新しい情報の確認を続けます
1週間に1回私はあなたのフィードにも購読しました。
by Lashawnda (2017-10-30 21:39) 

Darlene

あなたの記事が驚異的だと言いたいだけです。
あなたの出版物への明確さはちょうどいいです、そして、私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。
あなたの許可を得て、あなたのRSSフィードを保持して、近くに近づいて来るようにしてください。
百万をありがとう、喜ばしい仕事を続けてください。
by Darlene (2017-10-31 02:13) 

Jason

WOW just what I was looking for. Came here by searching for 芸能トレンドニュース局 秋田
www 子供 映画 動画 http テレビ 水着 雑誌 体重
by Jason (2017-10-31 22:44) 

Felicitas

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、シーズを楽しみにしています
あなたの偉大なポストの多くを。また、私は共有している
私のソーシャルネットワークのあなたのウェブサイト!
by Felicitas (2017-11-05 00:19) 

Alexandra

この問題については、確かに多くのことがわかります。全部好きです
あなたが作ったポイントの
by Alexandra (2017-11-05 00:22) 

Epifania

こんにちは!私はあなたのウェブログをしばらく読んでいました。ついに勇気を出してあなたに
ポーターテキサスからの叫び声!素晴らしい仕事を続けるよう伝えたいだけでした!
by Epifania (2017-11-05 00:29) 

Lan

良い一日!彼らは検索エンジンの最適化を支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?私は取得しようとしている
私のブログはいくつかのターゲットキーワードをランク​​付けするが、私は非常に良い成功を見ていない。
あなたが知っている場合は、共有してください。乾杯!
by Lan (2017-11-05 00:43) 

Kellee

あなたがここにいる優秀なブログ..高品質のライティングを見つけるのは難しい
あなたの今日は。私は正直言って、あなたのような人に感謝します!
世話をする!!
by Kellee (2017-11-10 00:37) 

Val

記述の優れた方法、および私の事実を得るための楽しい記事
プレゼンテーションの焦点、私は
高等教育。
by Val (2017-12-01 02:49) 

Rochelle

面白いブログ!あなたのテーマはカスタムメイドですか、ダウンロードしましたか?
それはどこからですか?あなたのようなデザインをシンプルに
調整は本当に私のブログを輝かしくするでしょう。私にあなたがどこにいるのか教えてください
あなたのテーマを持っています。乾杯
by Rochelle (2017-12-13 01:49) 

Zelda

That is a really good tip especially to those new to the
blogosphere. Brief but very accurate info… Many
thanks for sharing this one. A must read post!
by Zelda (2017-12-17 03:35) 

Kris

私はあなたたちが何をしているか本当に好きです。このタイプの
賢い仕事とカバレッジ!私はあなたを私の個人的なものに取り入れました
blogroll。
by Kris (2018-01-21 07:19) 

Valerie

私はいとこがこのウェブサイトを提案しました。私はこの投稿が彼によって書かれているかどうか分からない
私の難しさについて細かく分かっている人もいます。あなたは素敵です!
ありがとう!
by Valerie (2018-02-20 02:43) 

Meghan

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。
私はあなたが誰なのか分からないが、確かにあなたは有名なブロガーに行く
あなたはまだではない;)乾杯!
by Meghan (2018-02-23 08:37) 

Katherine

他のすべての優れた投稿に感謝します。そのような完全な方法で誰かがそのタイプの情報を得ることができるのはどこですか?
私は来週にプレゼンテーションをしています。
そのような情報。
by Katherine (2018-03-01 23:31) 

Lin

人々が集まりアイデアを共有するたびに、私はそれが好きです。
素晴らしいサイト、それを維持!
by Lin (2018-03-03 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。