SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

今田耕司 年収や愛車は? せりなと熱愛? 【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




ダウンロード (11).jpg



お笑いタレントとしてテレビで大活躍の今田耕司さん。


そんな今田耕司さんの気になる年収愛車熱愛の噂などを紹介していきます。


まず、年収について。


これはやはり皆さん一番気になるところでしょう。


今田耕司さんの年収は、2012年で推定年収”2億990万円以上”というデータが出ています。


月給だと 約1749万円

日給だと 約58万3000円

時給(10時間として) 約5万8300円

分給 約971円


スゴイですね。


日給58万なんて、私には想像もできません。


さすがは売れっ子お笑いタレント、といったところでしょうか。



続いて、今田さんの愛車について。


これは、マセラティ・3200GTだそうです。
1.jpg



では、熱愛の噂に行きましょう。


今田耕司さんの熱愛のお相手といえば、モデルのヨンアさんがあげられます。
ダウンロード (13).jpg


2009年5月、独身の今田さんはテレビ番組でヨンアに「世界でいちばん大好きです! 結婚してください!」と公開プロポーズしました。


それくらいヨンアさんが大好きなんだとか。


まあでもこれは一方的な片思いというやつで、ヨンアさんは今田さんのことを恋愛対象としては見ていないと思いますww


それと最近では、ネットで「今田耕司 せりな」というワードがよくあがっています。


”せりな”というのはおそらくタレントの芹那さんのことでしょう。
ダウンロード (12).jpg


近頃、番組でよく共演するという今田さんと芹那さん。


そのまま熱愛に発展してもおかしくはありません。


そう思い私もいろいろと調べてみましたが、特にこれといったお二人の熱愛情報はでてきませんでした・・・


まあ、番組でよく共演しているので、そういう噂が勝手に流れ出たのかもしれません。



余談ですが、今田さんは『今田耕司の嫁探し』という番組で、”今田がお嫁さんに求めた条件”というのがあるしく、その数なんと38個


ちなみに、これに最も当てはまっているのがヨンアさんなんだとか。


今田耕司のお嫁さんに求める38ヵ条↓↓↓

1.身長165cm以上

2.年齢25歳前後

3.ハーフもしくはロシア人

4.美人

5.肌がキレイで薄化粧

6.脚がキレイ

7.カカトがキレイ

8.歯と歯茎がキレイ

9.箸の持ち方がキレイ

10.字がキレイ

11.手がキレイ

12.手を握った時、しっくり感がある

13.やせすぎていない

14.やや古風

15.明るい

16.キレイ好きで少し大雑把

17.子供好き

18.運動神経が良い

19.車の運転が出来る

20.タバコは吸わない

21.お酒が好き

22.よく遊ぶ場所が六本木でない

23.クラブに行かない

24.映画が好き

25.何でもおいしいと言って食べる。

26.小食でない

27.今までつきあった人数が10人以内

28.芸能人と付き合った事がない

29.男友達が多くない

30.「ビバリーヒルズ青春白書」はダメ

31.帰省する田舎がある

32.両親と仲が良い

33.お父さんがうるさくない

34.お母さんが今田に否定的でない

35.動物が好き過ぎない

36.彼氏の携帯をみない

37.AVを探して捨てない

38.今田が出演した番組に意見を言わない



これはなんというか、正直無理ですよね(汗)


こんな厳しい条件の中、今後今田さんにお嫁さん候補がはたして現れるのか、注目です。




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。