SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

松田聖子 肌 自宅 住所は成城! (画像) [芸能]

スポンサーリンク




ダウンロード (55).jpg




「松田聖子 肌 自宅は成城 (画像)」について



今年で芸能生活35年を迎える、昭和の歌姫・松田聖子さん。


松田聖子さんは1980年に、「裸足の季節」でレコードデビューし、当時トレードマークであったヘアスタイルの「聖子ちゃんカット」が大流行するなど世の中への影響は数えきらないほど。


今では知っている人も多い「ママドル」という言葉も松田聖子さんが出産し子持ちになったことで生まれたんだとか。


芸歴35年目を迎えた今も尚その人気は留まらず、数々のCMやバラエティーなどに出演し、現在でも大活躍。


松田聖子さんの財産は数十億円といわれており、成城学園前駅からほど近い住宅街に8億円もの豪邸を持っていらっしゃるそうです。


敷地は約110坪で、外から中が全く見えない構造でセキュリティーは万全だそうです。


松田聖子さんの自宅がこちら↓↓↓
ダウンロード (54).jpg


そんな順風満帆な生活を送っている松田聖子さんも、もう今年で51歳。


私もテレビで頻繁に松田聖子さんを拝見しますが、51歳にはとても見えません。


なんですかあのお肌の透明感!


美しすぎる・・・


やはりお肌にはかなりお金をかけてらっしゃるのでしょうか? それにしてもお綺麗ですよね。


松田聖子さんの旦那さんが羨ましい限りです。





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。