SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

桝太一 身長 目 子供 離婚の危機!? 嫁の年齢・職業は? (画像) [芸能]

スポンサーリンク




images.jpg




「桝太一 身長 目 子供 離婚の危機!? 嫁の年齢・職業は? (画像)」について




人気アナウンサーの桝太一さん。


最近では、朝の番組『ZIP!』にメガネ姿で出演しておられたことが話題になっていましたね。


『ZIP!』をご覧になっていた方はお気づきになっていたかもしれませんが、桝太一さんは右目が大きく腫れ上がり、見るからに痛々しい姿でした。


原因は「ものもらい」らしく、目にコンタクトが入れられないため、やむなくメガネでの出演だったそうです。


しかし、これが意外にもとても似合っていたため、ネットで反響を呼び、メガネ姿の桝太一さんは図らずも大人気となりました。

ダウンロード (93).jpg



さて、そんなお茶の間の人気者の桝太一さんですが、今回は、ネットでも検索の多い、


「身長」

「嫁の年齢・職業」

「子供」

「離婚」


について調べてみました。


桝太一さんはテレビで見ているとわかりづらいかもしれませんが、178cmとなかなかの高身長です。


さらに、東京大学農学部水圏環境専修卒業、東京大学大学院農学生命科学研究科卒業という文句なしの学歴、さらにさらに、スキューバダイビングライセンス、潜水士の資格まで持っているという、非の打ち所のない人物なのです。


その上ルックスも良いとなっては、全く敵いません。


きっとお嫁さんも美人なのでしょうね。


では、気になる桝太一さんのお嫁さんの年齢・職業についてですが、


枡さん曰く、お嫁さんは枡さんと5歳差の現在26で、職業は9時~5時のごく普通のOLということです。


最近になって、専業主婦になったという噂もありますが、そのあたりのはっきりとしたことはわかっていません。


二人とも共働きで忙しいからか、今のところ子供はいないようです。


ネットでは、


「桝太一 離婚」


というワードも上がっているようですが、とくに不仲という話もありませんし、むしろ仲が良いという噂もあるので、離婚というのはまず無いと思われます。


というか、テレビで見ている限り桝太一さんはとても性格が良さそうですし、アナウンサーとしても大活躍なので、不満なんてあるわけがありません。


とにもかくにも、桝太一さんには、これからも頑張って活躍を続けていってもらいたいですね。



以上、「桝太一 身長 目 子供 離婚の危機!? 嫁の年齢・職業は? (画像)」についてでした!



スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。