SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

石田純一 ダウン症!? 結果 子供 写真 ブログ (画像) [芸能]

スポンサーリンク




100.jpg





「石田純一 ダウン症!? 結果 子供 写真 ブログ (画像)」について




現在、石田純一さんと東尾理子さんとの子供に"ダウン症"という説が浮上しているようですね。


妊娠中の東尾理子さんは自身のブログにて、生まれてくる子供にダウン症の疑いが82分の1の確率であると報告していました。


82分の1というのは一見確率が低いように思えますが、82人に1人と考えると、なかなか高確率だということ実感を受けます。


東尾理子さんのブログをご覧になっていた方々はさぞに心配されていたことでしょう。


そんなダウン症の不安もある中、石田純一さんと東尾理子さんの子供、「理太郎」くんが生まれてきました。



果たしてダウン症診断の結果はどうだったのでしょう?



と、まあこれについては、新聞やニュースなどで皆さんご存知かと思いますが、生まれてきた子供の理太郎くんはいたって健康で元気な男の子でした


ダウン症と聞いて一時は心配しましたが、本当に良かったですね。


石田純一さんといえば、東尾理子さんと出会う以前に、2度結婚し、俳優のいしだ壱成さんとモデルのすみれさんの2人の血の繋がった子供がいらっしゃいますが、そちらの2人の方とも現在は仲良くやっているようです。

ダウンロード.jpgimages.jpg



以上、「石田純一 ダウン症!? 結果 子供 写真 ブログ (画像)」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。