SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

大倉忠義 前田敦子 熱愛! プリクラ画像流出!? (画像) [芸能]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg33.jpg




「大倉忠義 前田敦子 熱愛! プリクラ画像流出!? 尾上松也 (画像)」について




元AKB48の前田敦子さんに、熱愛の噂があるようですね。


気になる熱愛のお相手は、アイドルグループ「関ジャニ∞」大倉忠義さんだということですが、果たしてこの噂は真実なのでしょうか?


大倉忠義さんと前田敦子さんの熱愛の噂が立ち始めたのは、どうやらお二人のツーショットプリクラ画像がネット上に流出したという話が原因のようです。


しかし、ネット上を探しても、肝心のプリクラ画像は出てきません。


他にもいろいろと調べてみましたが、どうやら大倉忠義さんと前田敦子さんのプリクラ画像流出という噂はガセだったようです。


当時、大倉忠義さんは映画『100回泣くこと』で主演を務められていたので、大倉忠義さんの名前を売り込むという目的のためにこの噂を流した者がいるようです。


というわけで、大倉忠義さんと前田敦子さんの熱愛の噂は、ただの噂でしかありませんでした。



さて、話は変わりますが、前田敦子さんといえばもう一つ熱愛の噂があるのを、皆さんご存知でしょうか?


そのお相手は、歌舞伎役者の尾上松也さんです。

34.jpg


大倉忠義さんとの噂はガセでしたが、尾上松也さんとの熱愛は前田敦子さん本人も認めているとのこと。


尾上松也さんはAKBの大ファンで、秋葉原のAKB劇場にプライベートで訪れるほど、AKBが大好きだそうです。


そんな尾上松也さんがあこがれのAKB元センターの前田敦子さんと現在交際中ということで、世の男性諸君にとっては非常に羨ましい限りですね。


尾上松也さんと前田敦子さんの関係は今も順調に続いているということです。


お二人の今後が楽しみですね。



「大倉忠義 前田敦子 熱愛! プリクラ画像流出!? 尾上松也 (画像)」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。