SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

坂上忍 佐藤さん 犬種はチワワ! (画像) [芸能]

スポンサーリンク




5.jpg




「坂上忍 佐藤さん 犬種はチワワ! (画像)」について




現在、バラエティーで大活躍の坂上忍さん。


バラエティー番組でも何度か公言されているようですが、坂上忍さんは今、自宅で犬を7匹飼っているそうです。


ネット上では、坂上忍さんの愛犬の数は7匹だったり8匹だったりしているようですが、実際のところは7匹です。


坂上忍さんはもともとは8匹犬を飼っていたということですが、現在は1匹亡くなって7匹ということです。


ちなみに、坂上忍さんの愛犬たちがコチラ↓↓↓

3.jpg

佐藤さん        チワワ
高橋さん       ダックス
丸山だいちゃん   フレブル
森田パグぞうくん  パグ
りくぜんくん(故)   イタリアングレーハウンド
ぎんじくん       ヨークシャ
太陽くん       ミックス
ふゆとくん       チワワ



この愛犬たちの中でも、今人気なのが「佐藤さん」という名前の子で、ネットでも、


「坂上忍 佐藤さん チワワ」

「坂上忍 佐藤さん 犬種」

「坂上忍 佐藤さん 画像」


という検索が多いです。



上↑でも述べましたが、「佐藤さん」の犬種は"チワワ"です。


ちなみにフルネームは「佐藤ツトムさん」です。


では、気になる画像の方を見ていただきましょう。


コチラです↓↓↓

2.jpg
4.jpg
1.jpg



以上、「坂上忍 佐藤さん 犬種はチワワ! (画像)」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。