SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

羽生結弦 おねえ!? 彼女はカナダ人? クリケット 部屋にプーさん (画像) [芸能]

スポンサーリンク




1.jpg




「羽生結弦 おねえ!? 彼女はカナダ人? クリケット 部屋にプーさん (画像)」について




フィギュアスケートの羽生結弦選手が見事ソチオリンピックでメダルに輝きましたね。


おめでとうございます!


さて、そんな今ノリにノッている羽生結弦選手を検索すると、


「羽生結弦 おねえ 画像」 「羽生結弦 部屋 プー」 「羽生結弦 彼女 クリケット」 「羽生結弦 彼女 カナダ」

というワードをよく目にします。


現在、羽生結弦選手はおねえではないかという噂がたっているようですね。


というのも、これには先日テレビで羽生結弦選手の部屋が公開されたことが関係しているようで、その部屋の中がプーさんだらけだったということです。


プーさんというのは皆さんご存知の「くまのプーさん」のことで、意外にも羽生結弦選手はプーさんのことが大好きで、部屋中をプーさんで埋め尽くしているそうです。


噂の羽生結弦選手のお部屋がコチラ↓↓↓
2.jpg


どうやら羽生結弦選手はソチの会場にもプーさんを持って行っていたようです。


本当にプーさんが好きなんですね。

3.jpg



この無類のプーさん好きが、今回のおねえ説を浮上させたようですが、今のところ「部屋にプーさんがいっぱいある」ということで噂がたっているだけで、実際に羽生結弦選手がおねえだという確信的な情報はないので、今回のおねえ説に信憑性はありません。


「羽生結弦 彼女」というワードも検索されているくらいなので、やはりおねえではないのではないかと。



では、その"彼女"は現在いらっしゃるのでしょうか?


調べたところ、羽生結弦選手は二人の女性と現在熱愛の噂があるようです。


一人は、同じフィギュアスケート選手の今井遥さん。

4.jpg


しかし、今井遥さんとは仲のいい友達だということで、とくに恋人関係にあるわけではないようです。


そして、もう一人ですが、こちらはカナダのトロントにいるのでは?ということが言われています。


なぜトロントなのかというと、羽生結弦選手の練習場がカナダのトロントにあり、そこに彼女がいるのではないかと言われています。


ちなみに、カナダの練習場は『クリケットクラブ』という名前だそうです。


これからも羽生結弦選手から目が離せませんね。



以上、「羽生結弦 おねえ!? 彼女はカナダ人? クリケット 部屋にプーさん (画像)」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。