SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

安藤美姫 トリノ ドレス・衣装 父親 しゃべくり (画像) [スポーツ]

スポンサーリンク




5.jpg




「安藤美姫 トリノ ドレス・衣装 父親 しゃべくり (画像)」について




皆さんご存知、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。


現在、安藤美姫さんのトリノオリンピックでの衣装のドレスが話題になっているようです。


そのドレスがかなりセクシーで、やりすぎではないかという声もあるようです。


これはかなり気になりますね。


ネット上にも、トリノでの安藤美姫さんのドレス姿の画像はたくさん出回っていますが、今回はその中の数枚をみなさんにご覧頂きたいと思います。


安藤美姫さんのドレス衣装がコチラ↓↓↓

2.jpg
1.jpg
3.jpg
4.jpg


これはたしかにかなりセクシーですね。


ネット上でもかなり噂になっていますが、これはもはや演技よりも衣装に目がいってしまいそうなレベルです。


他にも安藤美姫さんのドレス姿をご覧になりたい方はぜひ検索してみてください。



余談ですが、安藤美姫さんは先日『しゃべくり007』に出演され、いまネット上でも騒がれている安藤さんの子供の父親が誰なのか、ということについて語られるのではと話題になっていましたね。


安藤美姫さんには父親の公表されていない子供がいますが、最近になってその父親が「真壁喜久夫」さんではないかという噂がでてきました。


真壁喜久夫さんというのは、電通出身で、現在イベント企業CICの社長で、年齢は50代ということです。


真壁喜久夫さんについては、また新たな情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。



以上、「安藤美姫 トリノ ドレス・衣装 父親 しゃべくり (画像)」についてでした!




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。