SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

つんく ガラガラ声の原因 喉 病気 がん [芸能]

1.jpg




「つんく ガラガラ声の原因 喉 病気 がん」について




バラエティー番組などで、近頃のつんくさんの声がやたらとガラガラでおかしいと話題になっているようですね。


ネットでは、

「つんく 声 原因」 「つんく 声 ガラガラ」 「つんく 声 病気」 「つんく 喉 病気」

という検索が急増し、ガラガラ声の原因、病気の可能性を心配している方も多いようです。


この喉の異常についてはつんくさん本人ももちろん違和感を抱いておられたようです。


そして、今年の3月に病院で検査を行ったところ、喉頭がんであることが判明しました。


つんくさんはかなり前から喉に異常を感じておられたようですが、毎日が多忙なために精密な検査はしていなかったようです。


それが最近になって喉の調子が悪化し、声がさらにガラガラになってしまったため精密検査に至りました。


現在つんくさんは治療のため仕事はお休みされていますが、幸いなことに今回見つかったの『喉頭がん』は早期発見だったため、病状は重くはないようです。


一日も早くがんを治して仕事に復帰してもらいたいですね。



以上、「つんく ガラガラ声の原因 喉 病気 がん」についてでした!




トレンドニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。