SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

ネイマール 彼女 子供 【画像あり】 移籍情報 [スポーツ]

スポンサーリンク




images (6).jpg



今、サッカー界でひときわ注目を集める選手、ネイマール・ダ・シウバ・サん………ネイマール!!(笑)



今月26日、言わずと知れた世界屈指の名門ビッグクラブ、FCバルセロナ5年契約で合意したことが明らかになった。



ネイマール本人もバルサへの移籍を決意したことを明し、27日にバルサとの契約にサインするという。



なお、以前在籍していたクラブチーム「サントス」にも次のように感謝の言葉を贈っている。


この素晴らしい9年間をサントスのサポーターに感謝したい。クラブやサポーターとのフィーリングは決して変わらないよ。それは永遠なんだ! ピッチ内外で経験してきたすべてが、サントスというクラブでしかできなかった。難しいときでも支えてくれた素晴らしいサポーターたちに感謝する。タイトル、ゴール、ドリブル、お祝い、ファンがつくってくれた歌…それらはずっと僕の心に残るよ

明日、ブラジリアでの試合に出たいと主張した。またこのユニフォームを着て、ファンが僕の名前を歌ってくれるのを聞きながらピッチに向かうチャンスが欲しいんだ。応援歌にあるように、『誰もが得られる名誉ではない』んだ。僕にとってこれまでと違う瞬間になる。(退団への)悲しみと(新しい挑戦への)喜びと。僕の選択に神のご加護がありますように。僕はずっとサントスにいるよ!



はぁ〜、なんというか、サッカーが上手いだけでなく、今までいたチームや応援してくれたファンにしっかりと感謝の意を伝えられる、というのはとても素晴らしいですよね。



言葉一つ一つをとっても、本当にサントスやファンを大切に思っているんだなぁと感じます。



これでさらにイケメンだなんて・・・・・・



そんな、とにかく素晴らしいと言う他ないネイマール。



さぞおモテになることだろう。



きっと美人の彼女がいるんだろうなぁ〜。



と思い調べたところ……



いましたいました、チョー美人の彼女!
お名前は、ブルーナ・マルケジーニさん。


nem_imagesCAECE7OX.jpg


美人だと思ったら、ブラジルで活躍している女優さんなんだとか。



しかも、この人まだ17歳
17歳とは思えないほど大人びていますね。。



そして、気になる子供の有無ですが、2人はまだ交際を始めてから数か月たらずということなので、子供はまだなんじゃないかと思います。



ネイマールは、2011年に前彼女のカロリーナさんとの間に「ダビ・ルカ」くんと名付けられた男の子を授かっていますが、ブルーナさんは、すでにダビくんとは会ったことがあるそうで、昨年11月のインタビューで 「ネイマールの子供とはもう会ったわ。とってもかわいいの」と答えているということです。



写真がこちら↓↓↓

m_E3838DE382A4E3839EE383BCE383ABE5AD90E4BE9B.jpg




また新しい情報が入り次第、お伝えしていきます!




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。