SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

矢口真里 浮気 相手はモデルの梅田賢三 【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




images (7).jpg



近頃、別居騒動で話題になっていたタレントの矢口真里(27)さんと、その夫の中村昌也(27)さん。


その二人が今月30日、都内の区役所に離婚届を提出し、離婚を発表した。


2人はお互いの所属事務所を通じて「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と報告。


離婚の原因は、矢口さんの浮気にあったとみられます。


浮気相手は、イケメンモデルの梅田賢三(25)さん。

ダウンロード (5).jpg

最近ネットで「矢口真里 浮気相手 梅田賢三」というワードがよく検索されているのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。


離婚協議が始まったのは別居中だった3月で、2人が直接話し合う機会も何度かあった模様。


最近は連日協議の場が持たれていたようで、別の関係者曰く、「2人の主張を伝え、条件面で合意に達した」ということです。


はっきりとした金額はまだわかっていませんが、矢口さん側が中村さん側に慰謝料を払ったとのこと。


子作りの一件で別居にまで発展し、その数週間後矢口さんの不倫が発覚し、その結果、婚約からわずか2年で離婚に至ったようです。


30日の正午すぎ、双方の所属事務所が連名で離婚を発表。

関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます。 この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました

と説明した。

 
この日は代理人が都内の区役所へ離婚届を提出。


11年5月22日に結婚し、身長差47・5センチの“凸凹夫婦”として話題を集めた2人だったが、この日、その結婚生活に終わりを告げた。


モーニング娘『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』MV↓↓↓



愛を インストールした日は♪
誰かに この素顔 自慢したいな♪
YES YES I'M IN LOVE♪
愛は 何度でも輝いて♪
奇跡を起こすのね FAR OUT!♪
いつまでも♪

.........。



スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。