SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

チャットモンチー 橋本絵莉子 かわいい! 結婚 妊娠6か月 【画像・動画あり】 [芸能]

スポンサーリンク




ダウンロード (4).jpg



人気音楽グループ、チャットモンチーの橋本絵莉子(29)さんが結婚、そして妊娠していることが28日明らかになりました。


えっちゃん、かわいいですよねぇ~。


お相手はロックバンド「tacica(タシカ)」のボーカル・猪狩翔一(29)さん。


「tacica」プロフィール↓↓↓

ボーカルの猪狩、ベースの小西悠太(29)ドラムの坂井俊彦(30)による北海道出身の3人組ロックバンド。2008年10月にメジャーデビュー。ほぼ無名ながら、2枚目のシングル「人鳥哀歌e.p.」がオリコン7位を記録。音楽メディアへ出演を行わず、11年2月、坂井が病気から復帰したのに伴う公式サイト更新までは、顔写真も公開していなかった。


猪狩さんは、

「子供を授かりました。報告が遅くなりましたが、2010年にチャットモンチーの橋本絵莉子さんと入籍しました。そして今日に至ります。 命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、精一杯、向き合っていこうと思います。 温かく見守ってもらえると嬉しいです」

と心境を語ったそうです。


同じく橋本さんも、

「私、橋本絵莉子は、tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました。そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。NINSHIN6ヶ月です。皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。 チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに」

と報告。


なんと結婚していたのは3年前


驚きです。


なお、現在橋本さんは妊娠6か月とのことです。



そして気になる今後の活動についてですが・・・


橋本さんの所属事務所によると、”すぐに産休には入らず音楽活動を続け、出産後も時期をみて活動を再開する”ということです。



何はともあれ、猪狩さん、橋本さん、おめでとうございます!!!!!


そんなわけで皆さん、これからもチャットモンチーをどうか温かい目で見守ってあげてください。


チャットモンチー 『コンビニエンスハネムーン↓↓↓



チャットモンチー 『きらきらひかれ↓↓↓




・・・・・・いい。




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。