SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

北島康介 彼女 モデル 2008 (画像) [スポーツ]

スポンサーリンク




ダウンロード (53).jpg



オリンピックで数々のメダルを獲得し、今や日本の水泳界に欠かせない存在となった北島康介さん。


北島さんも気づけばもう30歳となり、もうそろそろ”引退”の二文字がちらついてきているようですが、私たちはあと何回あの泳ぎを見ることができるのでしょうか・・・


そんな北島康介さんですが、今年、男女3人組音楽ユニット『girl next door』のボーカルの千紗さんとの婚約を発表されましたよね。

images (64).jpg


北島康介さんは、過去にモデルの砂央里(31)さんとの交際が噂され一時期話題になりましたが、結局長くは続かなかったようです。

images (63).jpg



今回のお相手の千沙さんとはかなりラブラブなようで、千紗さんは北島さんが世界水泳で海外にいっている間も、北島さんが家に返ってくるときのために、おみそ汁と白ごはんに合うおかずをテーマに日々料理に励んでいるそうです。



そんな千紗さんがボーカルを務めるガルネクですが、今年、ベストアルバムリリースとワンマンライブをもって年内に解散することを発表。


ガルネクは2008年9月3日にデビューし、数々のヒット曲を生み出してきましたが、活動5周年となる2013年9月3日に、ユニットの解散が発表されました。


解散理由は、「5周年という節目を迎えるにあたり、今後のgirl next door各メンバーの新たな挑戦に向けて個々の活動や人生も尊重しながら話し合いを続けた結論です」と説明があったということです。


北島康介さんと婚約中の千沙さんは音楽活動と結婚生活の両立にとても悩んだようですが、最終的には音楽活動から身を引くことを決意。


これについて千紗さんは、「不器用な私なので、きっとどちらかが中途半端になってしまう。そんな時、応援してくれるみんなと100%の自分で向き合えないのは失礼だなって だから私は、自分が選んだ人を支える事に専念します」とコメントしています。



GIRL NEXT DOOR / 偶然の確率↓↓↓






スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。