SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

みのもんた 次男 大学 学部 櫻井翔 [芸能]

スポンサーリンク




images (68).jpg




最近、窃盗の容疑で次男が逮捕され、話題になっているみのもんたさん。


次男である御法川雄斗容疑者が逮捕された直後の記者会見で、みのもんたさんは自粛を表明。


しばらくの自粛期間の後、9月20日に文化放送のラジオ番組で自粛から復帰しました。


ラジオ番組内ではまず、みのもんたさんの自粛中の生活について説明があり、みのもんたさんは自粛中先祖の墓に出向き事件のことを報告したとのことです。


また、これからのみのもんたさん自身の芸能活動については、本人は自分の番組を降板する気はなく、継続を望んでいます。


逮捕された、みのもんたさんの次男の御法川雄斗容疑者は慶應義塾大学の商学部を卒業しており、その後日テレに入社し年収も1000万円近くあったそうで、数年前に結婚もしています。


今回のような一件で逮捕され、親であるみのもんたさんにも多大な被害が生じていますが、海外からは「成人して家庭を持った子供責任を親がとる必要はない」との意見もあります。


和田アキ子さんをはじめ一部の芸能人は、次男の逮捕のことでみのもんたさんに同情しているようですが、その気持ちも少しわかるような気がしますね。


余談ですが、ネットで「みのもんた 次男 大学」と検索すると、


「みのもんた 次男 大学 櫻井翔」


というワードが出てくるようですが、


調べたところ、嵐の櫻井翔さんも、みのもんたさんの次男と同じ慶應義塾大学出身でした。

ダウンロード (57).jpg


芸能人には慶應義塾大学出身の方もたくさんいらっしゃいますが、こういった話題でも櫻井翔さんが登場するというのは、やはり「嵐」の凄さを感じますね。 「嵐」ってすごい。






スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。