SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

ロザン 宇治原史規が結婚! 彼女は一般女性 [芸能]

スポンサーリンク




ダウンロード (56).jpg



「ロザン 宇治原史規が結婚! 彼女は一般女性」について


インテリ芸人として、クイズ番組をはじめ多数の番組に出演し、大活躍中のお笑い芸人、ロザンの宇治原史規さん。


知っておられるかたもいらっしゃるかもしれませんが、宇治原史規さんは”京大”こと京都大学に現役合格しておられます。


高校時代の宇治原史規さんの成績は常にトップクラスで、高校在学中は学年で1、2位を争う成績だったそうです。


受験生時代には、京大模試でなんと全国第2位になったこともあるんだとか。


当時、宇治原史規さんはあの代々木ゼミナールに通っておられたそうで、成績がよく優秀だったために授業・模試を全て無料で受けられるゴールドカードを交付されていたそうです。


そんな超優秀な宇治原史規さんですが、今回、前々からお付き合いしていた彼女(一般女性)とめでたく結婚されました!


おめでとうございます!


宇治原史規さんの彼女は現在31歳で、アパレルのネットショップを経営されています。


37歳の宇治原史規さんとは6歳差ということになりますね。


ちなみに、宇治原史規さんと彼女の交際期間は9年だそうで、宇治原さんが”結婚”という決意を固めるまでかなり時間がかかったようです。


お二人は来年の4月に挙式予定です。

images (67).jpg



宇治原史規プロフィール↓↓↓
本名    宇治原史規
ニックネーム うーちゃん うじやん
生年月日 1976年4月20日(37歳)
出身地 日本の旗 日本 大阪府四條畷市
血液型 B型
身長     177cm
方言     大阪弁
最終学歴 京都大学法学部
コンビ名 ロザン
相方    菅広文
芸風    漫才
立ち位置 右
事務所 吉本興業東京本社




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。