SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

矢口真里 今どこに? 何してる? (画像) [芸能]

スポンサーリンク




images (75).jpg




先日、浮気騒動で話題となった矢口真里さん。


矢口真里さんの浮気相手は、イケメンモデルの梅田賢三さん。

ダウンロード (67).jpg


浮気が夫の中村昌也さんに発覚した直後、矢口真里さんは浮気の事実を隠蔽するため、親友であるモデルの小森純さんに中村さんの嘘のスキャンダル作りを依頼し、罪をすべて中村さんに押し付けようとしました。


嘘のスキャンダル作りを依頼された小森さんは知り合いの女性記者に中村昌也さんのスキャンダル探しを依頼。


それを聞いて「何かおかしい」と思ったその女性記者が公にそのことをことを公表し、結果、矢口真里さんの浮気が発覚しました。


そして、その事実が公に公表された後、矢口真里さんはレギュラー番組だったお昼の番組『ヒルナンデス』
『ヒルナンデス』を「体調不良」という理由で現在も長期休業しています。


さて、そんな矢口真里さんですが、やはり気になるのが”どこにいるの?””何してるの?”ということですよね。


これについては、矢口真里さんは浮気発覚直後から自宅マンションにいるらしく、近所のスーパーで食料を大量に購入しずっと閉じこもっているようです。


自宅では、常にテレビゲームをして時間を潰しているようで、食事はほとんどが「焼肉」だそうで、ゲーム、焼肉、ゲーム、焼肉の生活サイクルを送っているということです。


その結果、矢口真里さんは今は以前の面影もないくらい激太りしています。

images (74).jpg


これから先、矢口真里さんのテレビ復帰はあるのでしょうか? 矢口さんの今後に注目です。




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。