SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

鈴木奈々 彼氏 サイオ 勤務先はキャノンの工場? 年収は? [芸能]

スポンサーリンク




images (78).jpg




今年7月9日、自身のブログにて彼氏のサイオさんからプロポーズを受けたことを公表した、タレントの鈴木奈々さん。


彼氏のサイオさんと鈴木奈々さんは、2009年から交際をスタートさせ約5年間のお付き合いの後、ようやく今年、婚約に至りました。


7月9日、鈴木奈々さんは自身のブログにて、


「皆さんに報告があります。 誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。 ずっとずっと願ってた夢が叶いました~。 いつも応援していただいている皆さんにいち早く伝えたくて報告させていただきました。 誕生日旅行すごく楽しかったです」


サイオさんからのプロポーズについてコメント。


ブログにはサイオさんからもらった婚約指輪の画像もアップされていました。


わかりにくいですが鈴木奈々さんの婚約指輪がこちら↓↓↓
ダウンロード (68).jpg



そんな現在ラブラブなお二人ですが、彼氏のサイオさんとは一体どういう方なのでしょう?

images (77).jpg


調べたところ、サイオさんは茨城県で工場勤務をしていて、現在その工場の工場長をされています。


噂ではキャノンの工場ではないかとも言われていますが、そのあたりの情報は定かではありません。


年収なども、今のところは特にわかっていません。


ちなみにサイオさんの本名は「齊藤竜輔」で、「サイオ」というのは苗字の齊藤からきているそうです。


鈴木奈々さんはこの「齊藤竜輔」という漢字が書けないらしく、漢字が書けないからという理由で「サイオ」と読んでいるそうです。


そんな幸せ真っ只中の鈴木奈々さんとサイオさんは、今年の冬に結婚式を挙げる予定です。


何はともあれ鈴木奈々さん、おめでとうございます!!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。