SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

安田成美 韓国人? 塩田丸男 結婚式 いいともに泣きながら出演した!? 路上でチカンに・・・ [芸能]

スポンサーリンク




imagesCALH6WE5.jpg




「安田成美 韓国人? 塩田丸男 結婚式 いいともに泣きながら出演した!? 路上でチカンに・・・」について



「味の素」や「オルビス」のCMでおなじみの女優、安田成美さん。


現在、その安田成美さんが韓国人だという噂がありますが、果たして真実なのでしょうか?



ネットで安田成美さんを検索すると、


「安田成美 韓国人 結婚式」

「安田成美 韓国人 塩田丸男」


というワードがあがっていました。


そんなわけで、今回は安田成美さんが本当に韓国人なのかどうかについて調べてみました。


この噂が流れだしたのは、評論家の塩田丸男さんという方が関係しており、以前、ワイドショーに塩田さんが出演した際、塩田さんが安田成美さんは韓国人でしょ?という発言をしたのがきっかけのようです。

無46.png


いろいろと調べたところ、どうやら安田成美さんが韓国人という噂はやはり真実だったようで、安田さんの韓国籍の名前は鄭成美とのことでした。


また、安田成美さんは木梨憲武さんとの婚約時、「日本国籍にはならない!」と言い出し木梨さんの両親ともかなりもめたようです。


結婚式も、チマチョゴリを着て行う韓国式の結婚式だったそうで、夫婦となるまでは結構な苦労があったようです。



そして、安田成美さんを検索するともう一つ、


「安田成美 安田成美が路上でチカンにあい、泣きながらいいとも出演」


というのもあったと思います。


こちらは、まあ見た通りなのですが、安田成美さんがいいともの生放送に出演する直前に、安田さんが路上でチカンにあい、そのまま泣きながらいいともに出演したことがあるそうです。


いいとも放送の真昼間に路上チカンなんて、犯人もかなり大胆なことをしますよね(汗)


この犯人が捕まったのかはわかりませんが、まあ安田成美さんが無事でなによりでした。



以上、「安田成美 韓国人? 塩田丸男 結婚式 いいともに泣きながら出演した!? 路上でチカンに・・・」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。