SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

矢口真里 現在 噂 クローゼット? (画像) [芸能]

スポンサーリンク




images (85).jpg




「矢口真里 現在 噂 クローゼット? (画像)」について



ネットで矢口真里さんについて調べてみると、


「矢口真里 現在 噂」

「矢口真里 クローゼット 画像」


といったワードが検索されているようですね。


浮気騒動でその噂が後を絶たないタレントの矢口真里さん。


今年5月、イケメンモデルの梅田賢三さんと矢口真里さんの浮気が発覚し、一時期は大騒動になっていました。


浮気発覚から約半年たった現在でも、ニュースや週刊誌などで矢口真里さんの噂は絶えません。


ちなみに、現在、矢口真里さんは不倫相手の梅田賢三さんとは半同棲の生活を送っているとのことです。


みなさん既にご存知だとは思いますが、矢口真里さんの"元"夫は、俳優の中村昌也さんという方です。


矢口真里さんの浮気報道があってから、度々バラエティーなどに出演しておられたので、テレビで見たことがある方もいらっしゃるのではないかと。


この方です↓↓↓
images (84).jpg


中村昌也さんは、矢口真里さんの不倫発覚当日、ドラマの撮影で地方へ行っていたので家には帰っていなかったようで、それをいいことに矢口さんは不倫相手の梅田賢三さんを、中村昌也さんと暮らす自宅へ招き入れ、いろいろとイロイロなことをしていたようです(笑)


しかし、その日、中村昌也さんの帰りの予定が早まり、矢口さんに伝えていた時間よりも早く自宅へ到着し中へ入ったところ、夫婦の寝室にいた矢口さんの様子がおかしく、不審に思いクローゼットを開けたところ、梅田賢三さんのパンツ一丁姿を目撃、不倫が発覚したとのことです。

20131111223450.jpg
20131111223429.jpg



矢口真里さんについての記事はこちらも是非どうぞ↓↓↓
矢口真里 今どこに? 何してる? (画像)

矢口真里 浮気の真相 小森純が・・・

矢口真里 浮気 相手はモデルの梅田賢三 (画像)





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。