SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

有村架純 フライデー 謝罪 出身高校 伊丹? 東京? CM本数激増! [芸能]

スポンサーリンク




ダウンロード (84).jpg




「有村架純 フライデー 謝罪 出身高校 伊丹? 東京? CM本数激増!」について



今、世間が大注目の新人女優、有村架純さん。


現在20歳の有村架純さんは、数年前からグラビアなどで活躍し始め、2010年にドラマ『ハガネの女』でドラマ初出演。


そこから徐々にその才能を発揮し始め、翌年2011年には話題の映画『阪急電車』出演やCMなど、活躍の場が増えていきました。


そして、有村架純さんの名をさらに有名にしたのが、みなさんも記憶に新しい、連続テレビド小説『あまちゃん』です。


小泉今日子さん演じる天野春子の若かりし頃を有村架純さんが演じ注目されました。


そんな有村架純さんですが、最近フライデーでHay!Say!JUMPの岡田圭人さんとのツーショット写画像を掲載され、話題になっていましたね。

arimuraki.jpg


このことに関して、有村架純さんは自身のブログにて謝罪表明し、


「今回の件で自分自身と向き合ったときに、自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。」


という謝罪文を残しています。


有村架純さんは女優なので、本来は恋愛は禁止されてはいないのですが、こうしてしっかりとファンの方に対し謝罪するところをみると本当にファンの人を大事にしているんだなあと思いますね。


やはりこういった一面が、ネット上で「天使」と騒がれる所以なのでしょうか。


いやしかし、「天使」はいくらなんでも言い過ぎでしょうww



さて、そんな有村架純さんをネット検索すると、


「有村架純 高校 伊丹」

「有村架純 高校 東京」


というワードが検索されていました。


有村架純さんの地元は兵庫県ですが、出身高校はいったいどこなのでしょうか?



調べたところ、有村架純さんは兵庫県の「伊丹市立東中学」を卒業後、同じく兵庫県「伊丹西高校」へと進学。


高校在学中に、FLaMme(有村さんの所属事務所)のオーディションを受けて合格し、高2の春にはもうすでに東京に上京していたそうなので、高校の途中からは東京の高校に通っていたようです


なお、東京での在学校などの情報は明らかになっていません。


大学には通っているのか、ということも気になりますが、女優の仕事が忙しそうなので、大学には行かず女優業に専念しているのではないかと思われます。


有村架純さんはブレイクした今年、CM本数が激増したようで、2013年だけで計10本ものCMを抱え大忙しだったとのこと。


来年には、ドラマ『失恋ショコラティエ』の出演もすでに決まっているようです。


ちなみに『失恋ショコラティエ』では、有村架純さんは、松本潤さん演じる主人公の""役として出演するようです。


ドラマ『失恋ショコラティエ』が気になる方はぜひこちらの記事もどうぞ。
                  ↓↓↓↓
嵐 松本潤 茶髪 2013 『失恋ショコラティエ』で・・・ (画像)




有村架純 Cygames 三国志パズル大戦「公園」編 CM↓↓↓




・・・・・・天使。



以上、「有村架純 フライデー 謝罪 出身高校 伊丹? 東京? CM本数激増!」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。