SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

綾瀬はるか メイク方法は? ポカリ 過激 (画像) [芸能]

スポンサーリンク




images (94).jpg




「綾瀬はるか メイク方法は? ポカリ 過激 (画像)」について



映画にドラマにCMと、大活躍の女優、綾瀬はるかさん。


映画などももちろん印象深いですが、綾瀬はるかさんの出演しているCMは記憶に残るものが多いですよね。


私も資生堂のやポカリCMは今でも頭の中に残っています。


ネットでも、


「綾瀬はるか 画像 ポカリ」

「綾瀬はるか 画像 過激」


といった検索が多いようです。


綾瀬はるかさんのポカリのCM画像がこちら↓↓↓



このポカリの時の画像も十分過激ですが、中にはもっと過激な画像もあるようですね。


綾瀬はるかさんは元々グラビアのお仕事もやっておられたので、その時のものに結構過激なのがあるんだとか。


綾瀬はるか、ポカリCM集↓↓↓




綾瀬はるかさんを検索すると他にも、


「綾瀬はるか メイク 方法」

「綾瀬はるか メイク 画像」


というのもありました。


綾瀬はるかさんといえば、「女性がなりたい顔ランキング」1位にランクインしていましたが、やはりみなさん綾瀬さんのメイク方法が気になるようですね。


いろいろと私から説明したいところですが、こちら↓↓↓のサイトでわかりやすく綾瀬はるかさん風のメイクが紹介されているので、知りたい方はどうぞ。
http://mico.allabout.co.jp/special/111108/2_1.htm


綾瀬はるかさんについての記事はこちらもどうぞ
          ↓↓↓↓
綾瀬はるか 佐藤健 ブレスレット おそろい 恋人? 熱愛?



以上、「綾瀬はるか メイク方法は? ポカリ 過激 (画像)」についてでした!




スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。