SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

本田圭佑 目の真実 治った 治ってきた (画像) [スポーツ]

スポンサーリンク




ダウンロード (92).jpg





「本田圭佑 目の真実 治った 治ってきた (画像)」について



現在、サッカー日本代表の本田圭佑選手の"目"が、話題になっているようですね。


本田圭佑選手は数年前に目のレーシック手術を受けたことは知られていますが、その後の本田選手の目に違和感を感じる人が多く、「手術に失敗したのでは?」という噂がありました。


しかし、最近になって、本田圭佑選手の違和感のあった目が治ってきたそうです。


果たしてレーシック手術失敗の噂は真実だったのでしょうか?


ネットでは、


「本田圭佑 目 真実」

「本田圭佑 目 治ってきた」

「本田圭佑 目 治った」


という検索が多く、本田圭佑選手の目を気にかけている方が多いようです。



そんなわけで、今回は本田圭佑選手の"目"についていろいろと調べてみました。



まず、レーシック手術が失敗していたのかどうかというお話ですが、これはネットでも「失敗した」「失敗したが治った・治ってきた」という噂が多いようですが、実際のところ、本田圭佑選手のレーシック手術は一度も失敗しておらず、見事成功しています。


これは、本田圭佑選手のレーシック手術を受け持った医師が公表したそうです。


結果、本田圭佑選手は0.4しかなかった視力を2.0まで回復させ、プレーの正確性も向上したといいます。



ネットではいろいろと本田圭佑選手の目の比較画像が出回っており、こちら↓↓↓もその一つになります。
m_honnda8.png


一部では、バセドウ病やギランバレー症候群などという噂もあるようですが、これらの情報にはあまり信憑性はありません。


上の画像も、一見、確かに左右で目が違うように見えますが、当たり前のことながら、写真を撮っている状況も時期も違うわけなので、一概におかしいとは言えないでしょう。


いずれにせよ、調べた限りでは現在、本田圭佑選手の目は完全に回復し、なんの心配もないということなので、みなさん、これからも本田選手の活躍に期待しましょう!



以上、「本田圭佑 目の真実 治った 治ってきた (画像)」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。