SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

タカアンドトシ タカは人間のくず? 昔はイケメンだった!? (画像) [芸能]

スポンサーリンク




168.jpg




「タカアンドトシ タカは人間のくず? 昔はイケメンだった!? (画像)」について




現在、CMにバラエティーと大活躍のタカアンドトシさん。


今や日本のお笑い界に欠かすことのできない存在となったタカアンドトシのお二人ですが、タカさんの方をネット検索してみると、


「タカアンドトシ タカ 人間のくず」


というなんとも興味深いワードが見つかりました。


人気者のタカさんですが、いったい何かしでかしたのでしょうか?


気になったので調べてみました。



いろいろと調べてみた結果、タカさんが人間のくずと検索されているのは、別にタカさんが人間のくずというわけではありませんでした。


これはタカさんの芸風が関わっているようで、いつも自分勝手で常に他人を陥れようとしている、という芸風が「人間のくず」という検索に繋がったものと思われます。


まあ、今は結婚して子供もいらっしゃるということなので、その辺を考えても、タカさんはしっかりとしたデキた人間だということがわかります。


なので、タカトシファンのみなさんどうかご安心ください、タカさんは決して人間のくずなどではありません(笑)




余談になりますが、今でこそタカさんはぽっちゃり系の見た目をしていますが、昔は普通にスリムな体型だったそうですね。


髪型も昔は金髪に染めたりしていた時期もあったそうです。


タカさんの昔の写真がコチラ↓↓↓
255.jpg
477.jpg
485.jpg


ぽっちゃりしだしたのは、売れ出してテレビでの活躍が増えだしてからなようなので、いわゆる"幸せ太り"というやつでしょうか。


現在も、大好きな奥さんと子供に囲まれて幸せな生活を送っているようなので、これからさらにタカさんが太っていくのではと少し心配です(笑)



以上、「タカアンドトシ タカは人間のくず? 昔はイケメンだった!? (画像)」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。