SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

西川史子 旦那と保育園とは? 仕事・年収は? 不妊 ノンストップ [芸能]

スポンサーリンク




774.jpg




「西川史子 旦那と保育園とは? 仕事・年収は? 不妊 ノンストップ」について




女医タレントとして有名な西川史子さんが、11日に、離婚していたことが明らかになりました。


西川史子さんの旦那さんは「福本亜細亜(ふくもと あじあ)」さんという方で、福本さんは葛飾区の元議員さんで、現在はアパート経営や老人ホーム経営、葬儀場など、多岐にわたるお仕事をされています。

images.jpg
775.jpg


西川史子さんはバラエティー番組で「年収4000万以上の男でないと結婚しない」とおっしゃっていたくらいなので、旦那さんの年収はかなりのものではないかと思われます。


ネットでは、


「西川史子 旦那 保育園」


というワードが上がっているようですが、西川史子さんの旦那さんが今度は保育園を経営するという噂があるようです。


お話したように、旦那さんはさまざまな分野の経営をされているので、この保育園経営という噂もかなり現実味がありますね。


西川史子さんに子供が出来ていれば、将来的には旦那さんの保育園に通うことになっていたのでしょうか・・・



子供といえば、


「西川史子 不妊 ノンストップ」


というワードもあるようですが、これについては、どうやら過去に西川史子さんが『ノンストップ』という特番に出演していたことが関係しているようです。


しかし、『ノンストップ』では「不妊」に関係する話題は出てきておらず、実際に西川史子さんが不妊状態なのかというのもはっきりとしたことは明らかになっていません。


西川史子さんと旦那さんはわずか3年という夫婦生活でしたが、これから先、新しい旦那さんには出会えるのでしょうか?


西川史子さんの今後に注目です。



以上、「西川史子 旦那と保育園とは? 仕事・年収は? 不妊 ノンストップ」についてでした!





スポンサーリンク




トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。